活動報告

DX無料相談窓口を開設しました

この度、DX NEXT TOHOKUの提供サービスの一つとして、無料相談窓口を開設いたしました。

本サービスは、企業のDXに関する様々な悩みをお聞きし、「DXの推進には何が必要なのか」を診断しながら、相談企業のDX推進をしっかりとサポートしていくための相談・診断サービスです。
ITの専門家で構成される当団体のコンサルタントが、お悩み相談から、DX推進のための診断、DXを進めるための方向性、必要に応じて具体的な施策のご提案まで、親身にご支援いたします。

診断は、経済産業省作成の「DX推進指標」を元に開発したヒアリングシートなどを利用し実施します。
診断結果とご提案内容は、後日レポートとしてご提供いたします。

企業のDX体制を整備するはじめの一歩として、ご活用ください。

サービスの詳細ならびにお申込み受付の他、デジタルトランスフォーメーションについても解説しております。
以下ボタンより無料相談ページをご覧ください。

無料相談窓口の詳細はこちら

2022年2月15日に発表しましたプレスリリース(PDF)は以下ボタンよりご覧いただけます。

プレスリリース(PDF)

「お知らせ - 活動報告」の最新記事

無料のDX相談が始まりました! 企業のDX推進をサポートしていくための無料の相談・診断サービスを開始しました。
詳細ページへ