活動報告

【アーカイブ配信中!】杜の都・DX大作戦!2021 ~あなたの企業DXはここからはじまる~

2021年12月8日(水)に行いました、(公財)仙台市産業振興事業団様主催のイベント「杜の都・ DX大作戦!2021」は無事に終了いたしました。

多様な視点からデジタル化の効果・面白さをお伝えするため、当団体理事の福留をはじめ、さまざまな分野でご活躍中の5名の方々にご登壇いただき、DXの本質や、デジタル技術を取り入れ会社が変化した様子、DX推進を支えるデジタル技術などについて講演いただきました。
また、ワークショップではAIモデル構築のデモや、IoTデバイスの操作体験を行いました。
展示エリアでは20企業が様々なツールを紹介しており、実際にデモ機を触ることでツール導入のイメージが沸いたというご意見もいただきました。
多数のご来場、誠にありがとうございました。

講演動画につきまして、基調講演はオンライン同時配信をしていましたが、ご好評につき、セミナー講演の動画も配信致します!
イベントWebサイトまたはこちらからご覧いただけます。ぜひご視聴ください!
なお、配信は2022年1月末までとなっております。

詳しいイベントレポートは後日公開しますのでお待ちください。

イベントWebサイト

イベントWebサイトはこちら

講演動画をYouTubeで見る

講演動画再生リストはこちら

企画運営・お問合せ

主催:公益財団法人仙台市産業振興事業団様
企画運営:杜の都DX大作戦 イベント事務局
 (所属:一般社団法人 DX NEXT TOHOKU)
お問合せ:info@morinomiyako-dx.com
担当:大出

「お知らせ - 活動報告」の最新記事

無料のDX相談が始まりました! 企業のDX推進をサポートしていくための無料の相談・診断サービスを開始しました。
詳細ページへ